NEWS

人を動かす隠れた心理「インサイト」の見つけ方とは?「出版記念セミナー」12/18開催 博報堂ケトル嶋浩一郎氏×デコム大松孝弘

2017.12.12

SEMINAR

消費者は、商品を見せられて初めて「欲しい」かどうかを感じます。
いまの時代、消費者に直接聞くことで分かるニーズは充たされており、これまでの延長線上のモノ・サービスでは「欲しい」と思われずに、売れない時代になっています。
これらを解決するのが、人を動かす隠れた心理「インサイト」です。
閉塞的な状況にイノベーションを生み出し、新たなアイデアを生み出す武器といえます。

このインサイトに関する書籍「欲しいの本質」の出版を記念して、セミナーの開催が決まりました。
インサイトを起点にさまざまなヒット企画を生み出している博報堂ケトルの嶋浩一郎氏をゲストに向かえ、著者のデコム大松と「インサイト」について語ります。

書籍を購入された方(当日販売での購入も可)は、無料で参加できますので、ぜひお申し込みください。
なお、事前のお申し込みが必要です。お早めにお申し込みください。

「欲しいの本質」出版記念セミナー

開催日:12月18日(月)19:00-20:00(18:30開場)
開催場所:東京・表参道 宣伝会議セミナールーム予定

 

▼セミナーの詳細と申し込みはこちら

http://click.sendenkaigi.com/c/awsqabcVyv1mzCab

▼書籍「欲しいの本質」の詳細・購入はこちら

http://amzn.asia/dGlvPiC