NEWS

インサイトからパッケージデザインまで一気通貫でやり切る「新価値デザインセミナー」7/5(木)に50名限定で開催

2018.06.15

SEMINAR

コンセプトテストを一発で通過するアイデアが手に入らず広告会社やリサーチ会社、デザイン会社などに協力してもらい、なんとかひねり出そうとするが、アクションスタンダードのノルム値を超えられずに、突き返されてしまう・・・

調査も沢山やっているし、やるべきことはやっているつもりだが、一発で複数のコンセプトをテスト通過させることができない・・・

そんな悩みを解決するために、インサイトリサーチによるアイデア開発支援で600案件以上を提供してきた当社デコムと、日本発でグローバルに展開するブランドデザイン企業ブラビスの両社が協業体制を整え、ヒット商品開発のための一貫したプログラム「DeVil Insight(デビルインサイト)」が誕生しました。

インサイトリサーチ、コンセプト開発、ネーミング、ロゴ/パッケージデザインに至るまでを、デコムとブラビス2社の精鋭部隊がチームを編成し、一体となってプロジェクトを提供します。

特に、ネーミング、ロゴ/パッケージなどのデザインアウトプットが必要な商品・サービス開発に最適です。

本プログラムの提供開始を記念して、デコム代表の大松とブラビス社の取締役でコーポレートからプロダクトまで幅広いブランディングプロジェクトで国内外の企業を支援してきた笹田氏が登壇し、セミナーを開催します。

本セミナーに参加すれば、コモディティ化の進む成熟した市場でも成功する、新たな価値を持った商品の開発、デザインの要諦を理解できます。

参加費は1,000円で、7/5(木)に50名限定で開催されます。
人数に達した段階で締め切りとなり、次回開催も未定ですので、気になった方は今すぐお申し込みください。

▼「新価値デザインセミナー」のお申し込みはこちら
http://ptix.at/ti3GVr