SEARCH

検索結果

新路線発見のアイディエーションメディア「TrendbanK」
「Trend banK」は膨大なn=1の消費者/生活者の定性情報が見られる専門メディアです。商品開発やプロモーションなどでアイデアや企画出しが必要な企業や担当者に向け、新規路線発見のヒントとなるn=1の事象を収集・提供しています。提供事象は開始より4年を迎え、10,000件を突破しました!
スクール形式で学ぶ「インサイトスクール」
インサイトフルな人材になるために不可欠な”11のスキルとマインドセット”を座学で学べます。
実践型インサイト人材育成プログラム「インサイトフル」
インサイトフルな人材を”11のスキルとマインドセット”で育成する研修プログラム。全国17万人の人事キーパーソンが選ぶ 日本の人事部「HRアワード2020」にて、プロフェッショナル部門で入賞しました。
共感スイッチの一覧 「共感フラワー」
人は理屈ではなく、共感で動きます。 いくら良い戦略やパーパスが設定できたとしても、ターゲットの共感を呼ばない具体策を 打ち出しているようでは、ビジネス成果につながりません。 デコムでは独自に、人々に共感を巻き起こすためのインサイトについて調査研究しまし この資料では、共感スイッチの11個をビジュアライズした “共感フラワー”を紹介します。