お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止による当社対応方針につきまして、株式会社デコムは、新型コロナウィルスの感染拡大、政府の基本方針、専門家会議の発表などを踏まえ、当社のすべてのメンバーとステークホルダーの皆さまの安全に配慮し、随時以下の対応を実施いたしますのでお知らせいたします。

■基本方針

・通常業務、打合せ等業務に関しては、必要に応じてオンラインミーティングへの切り替えをいたします

・インタビュー、ワークショップについてはクライアント様の協議の上実施、延期の対応を判断いたします

・弊社主催のセミナーは、後述の感染予防の対策を実施した開催とWEBライブ配信を平行しての実施をいたします。

・ただし、会場での参加希望者がいない場合はWEBライブ配信のみでの開催になります。
公的機関などにより感染を防止するための指導が入った際、またはそれに準じる状況変化があった際は、やむを得ず開催を中止する可能性がございます。
その場合は、お申込者の皆様にメールにてお知らせし、Webサイトでも告知いたします。

■セミナーに関しての方針

既に参加者募集済みのセミナーについては感染予防の対策を実施した上で会場にての開催とWEBでのライブ配信での開催を選択いただきます
※状況によって会場での開催は中止し、WEBでのライブ配信の開催になる可能性もございます
WEBでのライブ配信での参加方法については、参加者へのメールでのアナウンスをいたします

<ご来場の皆様へのお願い>
①フロア内にアルコール消毒液を準備しておりますので、ご使用ください。
②咳エチケットや手洗いなどの実施など、皆様のご協力を宜しくお願いいたします。 
③会場では、対策として、定期清掃、消毒液の散布などを行っています。
④当日はできる限りマスクを装着のご協力をお願いいたします。
⑤スタッフもマスクを着用いたします。ご理解のほどお願いいたします。

発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、ご来場前に医療機関にご連絡の上、
受診いただきますようお願いいたします。ご自身の体調に不安のある方は、
くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。

お取引先、セミナー受講者、関係者の皆様におかれましては、
大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。